いきなりですが、答えを書きます。(笑)
エンジン左側の楕円形のインスペクションカバーをはずすとクラッチのプレッシャープレートのアジャスタースクリューが見えますが、これのロックナットをゆるめてから、クラッチレバーをニギニギしながらアジャスタースクリューを廻していくとクラッチが軽くなるポイントがあります。 そこでロックナットを締めて、インスペクションカバーを留めればできあがり! 簡単でしょ?(笑) ![]() 調整作業の動画も撮りました。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 調整作業の動画こちらから どうぞ、ご覧ください。 また、なぜ、それでいいのか理由も考察したのですが、長くなるので今日はここまで。(笑)
by ducati450
| 2015-01-27 00:02
| エンジン組み立て
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