2014年あけましておめでとうございます

f0176756_11181539.jpg
新年のご挨拶がおそくなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

去年は急性盲腸で緊急入院したり大騒ぎの1年でしたが、おかげさまで体調も戻ってまいりました。今年は1台でも多くのDUCATIシングルが調子よく走れるようにまた少しでもお役に立てるように精一杯やっていきます。




さて、2014年最初の話題ですが、元旦早々、初荷が届きました。

お願いしてあったウェットブラストがであがってきたんです!!!

写真ではわかりにくいのですが、新品よりきれいじゃないかって思うほどピカピカになってるんです。新年早々、鼻の穴おっぴろげて超興奮しています。(わらい)



今回も島根のナロードさん(株式会社YMEさん)にお願いしたのですが、とても丁寧な仕事をしていただき感謝しております。

また年末ギリギリまで対応していただいてホントありがた過ぎます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。





あれっ?ドカじゃないヘッドもあるじゃないか!とお気づきの方もいらっしゃると思いますが、はい、大正解です。

これが何なのかについてはもう少々お待ちくださいね。(わらい)




新潟ですと、この時期はまったくバイクに乗れないのですが、今年は少雪なんでしょうか、1/2にしっかり乗ってまいりました。

でも寒かったのでほんの30分くらいです。

バイパスの温度計は4度でした。(涙)
f0176756_11195596.jpg
実は10年ちょっとぶりにスケート場が復活するという噂があり、ちょいと見に行ってきました。

ホントに作ったんですね!

スケート好きとしてはオープンが待ち遠しいです。

新潟アイスアリーナは2/1に無事オープンしました。




今年もDUCATIシングルでガンガン楽しみましょう!!!

どうぞよろしくお願いいたします。


ご覧いただきありがとうございます。



[PR]
by ducati450 | 2014-02-08 12:09 | エンジン組み立て
<< マフラーエンドコーン逆噴射事件... え~~~~、ロッカーピンプーラ... >>